よりリアルな瞳を演出してくれるジェリービーンズでクールキュートに決めちゃおう

グラムのカラコンが販売しているRodeoでは多くのシリーズ展開がされていますがそのどれもがとってもキュートな女の子を演出してくれるのでおしゃれメイクの最後の仕上げエッセンスとして完璧な演出をしてくれます。

中でもジェリービーンズシリーズは今や定番のデカ瞳14.5mmの大きさを持ちながらもしっかり黒く縁取りされて瞳を強調してくれますが他のシリーズと違うのはこの縁取りがナチュラルに演出出来るように薄めの縁取りが施されています。

カラーリングも瞳の奥行を持たせてくれるような深い瞳を演出出来るように施されているので近くで瞳を見つめても違和感を感じることがなくナチュラルな本物に近いカラーリングとなっています。

グリーン、アクア、スカイ、ヘーゼル、ブラウン、グレー、バイオレットの7色展開されているのでファッションに併せて瞳もモデルチェンジが出来るので色んなファッションを楽しめます。

ナチュラルに優しい瞳を普段遣いに演出してくれるブラウン系やちょっぴり異国の女の子風にクールに決めたい時などジェリービーンズで可愛く演出して下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする