益若つばささん愛用のバンビシリーズ

バンビシリーズは益若つばささん愛用シリーズとしてグラムのなかでダントツ人気、売上ナンバーワンのシリーズとなっています。

益若つばささんは1985年10月13日埼玉県越谷市出身の27歳。
150cmの小柄なボディでありながらもギャルのカリスマとして君臨しておりポップティーンの読者モデルを皮切りに現在ではテレビに登場する機会も増えており働くシングルマザーとして更に彼女の活動は広がっています。

益若さんはギャル世代を中心に圧倒的な支持を得ており彼女が身につけたものは飛ぶように売れる事から100億円ギャルや経済効果は500億円とまで言われています。

その益若さんが着用しているモデルとして大人気のカラコンがグラムのバンビシリーズなのです。
チョコレート、アーモンド、ヌーディークウォーター、バージンクウォーター、ハニーウィング、エッヂグレー、エッヂブラウンの7色が販売されています。

特に益若さんがこだわりを持っているというハニーウィングは大人気でカラコンのサイズも14mm、14.2mmの2サイズが販売されています。
度あり、度なしのタイプがあり5,480円から販売されています。
ハニーウィング着用してあこがれの益若つばささんに一歩近づく事でいつもより更に可愛さがアップする事間違いなしです。

エッヂグレー、エッヂブラウンは鈴木亜美さんモデルのタイプでこちらも人気が集中しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする