レヴィシリーズから新登場のミスティ

カラコンは今では目も着替えをする事が定番となっていてデカ瞳や盛りメイクといった派手系だけの必需品じゃないって知ってましたか。

モデルや海外芸能人からも愛用者が続々と増え続けているグラムのカラコンから新しいシリーズとしてレヴィ(Levy)シリーズからのミスティが発売されました。

実はこれ、派手なメイクに定番だと思っていたカラコンがこのミスティではナチュラルをポイントに発売されているので装着したあとの瞳は本当に自然に見えると既に口コミなんかでも大評判で、メインカラーを中心に3色を使用してよりナチュラルに見えるよう開発されたそうです。

どちらかと言うとハーフなどの派手系の顔立ちの人にスポットを当てて開発されているので瞳は控えめにする事でバランスよく可愛くなれるコンタクトとして既にブログ等を中心にクチコミが広がっています。

今までの定番のデカ瞳になれるカラコンだと殆どが縁取り有りで強調されてしまうのがちょっと嫌だと感じていた人にも朗報です。
この新シリーズミスティにはフチなしなので極自然な瞳を演出する事が出来ます。

2枚入り、度なし、度ありの両タイプ4,980円で販売されておりピンク、ブルー、グレー、ブラウン、グリーンの5色が販売されています。
気になる大きさは14.5mmとなっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする