グラムカラコンのシリーズについて

雑誌モデルが使用していた事や人気雑誌に掲載された事で爆発的な人気を誇っているグラムのカラコンRodeoシリーズは現在合計6シリーズ展開されています。

度有りのタイプで4,980円から販売、度無しのタイプで1,780円からと驚く程の低価格です。
人気の高いRodeoシリーズは既に累計販売数110万枚以上と驚異的な販売数で現在もその数を増やし続けています。

学生の間でもカラコンの着用が流行っていて学校では黒、下校してからは好きなカラーへ着替えている子達も多いみたいですね。
1年使用出来るタイプの物は超お得でしかも黒なので着けるとうるうるとしたデカ瞳になれると大人気です。

他にも可愛いシリーズがいっぱいなので見ているとどれも欲しくなるものばかり。
益若つばさちゃん愛用のモデルやデカ瞳の今や定番となりつつあるロデオ、ピンキーデビルや可愛らしい瞳にしてくれると口コミで大評判のタルトminiなどがあります。

安くて手軽に瞳を着替えて変身できるカラコンだからこそ普段日本人には無い瞳の色のブルーやグレーなんかも思い切って使ってみると思った以上に可愛い瞳になれると人気だし、他にもブラウンは既に不動の定番食となっているのでまだカラコンに挑戦した事が無いって人はブラウンか黒から初めて見るのがお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする