さくりなのメイク術を使ってみよう

モデルによってヘアスタイルやメイク方法等に特徴が有りますよね。

そこで小悪魔ageha(アゲハ)のトップモデルであるさくりなちゃんのメイク術をご紹介して見たいと思います。

もっとも特徴的なのはあのまんまるい目が特徴的なのでそのアイメイク術ですね。

あのまんまるい目が特徴的で憧れる人も多いのではないでしょうか。

特徴的であるまんまる目を作る為のポイントをご紹介して見たいと思います。

目の上は目の形に添う様な感じでアーチ状に丸くなる様に引いていきます。

目の下は目尻部分を少し太い感じになる様に引いていきます。

そして目頭と目尻のラインが繋がる様に合わせていくと垂れ目風になるのがさくりなちゃんの様なアイメイクのポイントとなるのです。

それからボリュームも有り真ん中が長い付けまつ毛が有るのですが、それを付けます。

付けまつげにももちろんマスカラをするのですが、縦塗りをするとさくりな風のまんまる目が出来るみたいですよ。

アイシャドウはラメ入りのシャドウを入れて、ブラウンシャドウをアイホールに入れます。

出来れば目尻部分をちょっと強めに入れて下さい。

この技を使って小悪魔ageha(アゲハ)風のアイメイクにしてみましょう。

元々大阪出身だったさくりなちゃんは16歳からその活動を始めています。

また活動はモデルだけにとどまりません。

浴衣のプロデュース、ストラップのプロデュース、カラーコンタクトのプロデュース等色んなアイテムのプロデュースを手掛けたり、写真集を出したりCDシングルを出したりと芸能活動も行っています。

夜用のメイクや昼用のメイク等も分けてみても良いかもしれませんね。

特にさくりなちゃんの特徴と言っても言いまんまる目は女の子の憧れと言っても良いかもしれません。

色んなサイト等でさくりなちゃんの様な目が出来る方法を載せていますので真似して見たい方は是非試してみてはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする