小悪魔ageha(アゲハ)のモデル「アゲモ」が大人気

若い女性達に人気の雑誌「小悪魔ageha(アゲハ)」。

モデルには素人の女の子や現役キャバ嬢なんかも登場していたりして今までにないファッション雑誌となっています。

いわゆるギャル系の女の子が対象となっている雑誌です。

小悪魔ageha(アゲハ)の雑誌の記事を参考にして髪型やメイクを真似している女性が多いです。

「小悪魔」と言う言葉の響きがちょっとセクシーな感じで男性受けも良さそうですよね。

こうしたファッション雑誌は何の系統でも出ているモデルさん達に注目が集まると思います。

雑誌のモデルから人気が出て芸能界で活躍している人は今も昔もたくさんいます。

蛯原友里や押切もえ、山田優なんかは代表的ですよね。

江角マキコ、藤原紀香だってモデルだったんですよね。

この様にモデルに注目が集まるのは小悪魔ageha(アゲハ)についても同じでさくりなや荒木さやか、ももえり等たくさんのモデルさん達が人気を出しています。

好きなモデルさんが出来ると皆そのモデルの様になりたくてメイクや髪型、ファッション等をお手本にして励む様になると思います。

それだけ雑誌のモデルには読んでいる人への影響力が有るのです。

小悪魔ageha(アゲハ)には色んなモデルさん達がいますのでお気に入りのモデルさんを見つけて自分ももっとキレイになってみてはいかがでしょうか。

モデルさん達もそうしてくれると嬉しいと思いますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする