エステの光フェイシャルとは

e40a91d9c85cb9034f45f28cf357ccce_s
エステで光フェイシャルを受ける人が増えているといいます。

どのような施術を受けて、エステで光フェイシャルができるでしょう。

年をとってもきれいな肌を維持するために、アメリカでつくられたエステの方法が、光フェイシャルです。

肌に作用する光エネルギーを顔全体に照射して、肌を若返らせることができるというアンチエイジングの方法です。

お肌のみずみずしさを保つコラーゲンをつくるための細胞の働きを活発にするために、お肌に光をあてるという施術が、光フェイシャルでは行われています。

光フェイシャルは、お肌のメラニン色素や、オキシヘモグロビンに働きかけ、肌の赤みや、しみの解消が可能です。

光フェイシャルの施術を受けることによって、シミ、そばかす、くすみ、しわ、たるみ、毛穴の開きといった肌トラブルを肌の内側から改善することが可能です。

光フェイシャルは、若々しくきれいな肌をキープする時に役に立つものです。

光フェイシャルを扱っているところとしては、エステや、クリニックがあります。

数回の施術を繰り返すことによって、さらに効果を実感することができるでしょう。

顔のたるみを改善して小顔になる効果や、フェイスリフトの効果があることも、光フェイシャルのいいところです。

光フェイシャルは色々なお肌の問題を解消することが可能ですので、肌トラブルに困っている人は、利用してみるといいでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする